Yusuke Fujita Official Website

2014.06.15.Sun

フジタユウスケ「君に会いたい」 ☓ トリバタケハルノブ「トーキョー無職&自立日記」相互PV

フジタユウスケ5thアルバム「Heritage 30」内の楽曲から「君に会いたい」のPVをお届けします。

今作品の映像はフジタユウスケのアイコンや似顔イラストでお馴染み、トリバタケハルノブさんにお願いしました。ライブで「君に会いたい」を聞いたトリバタケさんが「まるで自分の作品のテーマ曲のようでした。」とユウスケに感想を述べたことからこのコラボが実現しました。トリバタケさんの著書「トーキョー無職日記」「トーキョー自立日記」の世界観を伝えつつ、相互のプロモーションになることを目的として作成しました。2作品のダイジェストに加え、今回描き下ろした絵もあります。


go Back

2020年よりメールマガジンに代わり、郵送にて不定期に特別なお知らせをお送りする「YSK RDM (Real Direct Mail) SYSTEM」サービスがスタートしました!(※本サービスは電子メールによる情報サービスではございません。)ライブ会場にて配布のフライヤーからご登録いただけます。